d0020828_17192349.gif
 
この3連休皆様は何をしてましたか?
バニ子はまたもや死んでました。
今回の死に様は特に酷く、友人からのご飯のお誘いすらも断ってしまったくらいです。
しかも狙ったような休日前夜に事は起こりました。
あ、ここからはお食事中の方、ごめんなさい。

アメトークをのんびり観ていたその時、
なんだかお腹が痛くなってきたのです。
その痛さは尋常ではなく、アメトークを諦めそそくさとトイレへ。

思い起こせば、今週ずっと体調が芳しくなった。
熱が出たり、腹を下したり、頭痛がしたりめまいを起こしたり…
実は会社も2日間ほど休んでたりしました。
ようやく復帰し、パラダイスの連休に突入・・・と思っていたのに。

トイレでお腹を擦りながら頑張ること暫し、
今度はみぞおちの辺りが痛くなってきました。
そして、ぐぐっと何かがこみ上げてくるではありませんか!

便器に座りながらも、“予感"を感じ取ったバニ子。
すぐさま近くにあった洗面器を構えたのです。
d0020828_17181531.gif

…それはそれは、すばらしいナイスキャッチ!
ほぼ90度、垂直!真正面!


ユニットバスで良かったと、こんなにユニットバスに感謝したのは入居以来始めて。
何度トイレと浴槽が別々が良かったかと、後悔し続けていたか。
でも、あそこに洗面器がなかったら、とんでもない事になっていたに違いありません。

ありがとう、洗面器。
ありがとう、ユニットバス。



とにもかくにも連休前日、下から上から出しに出しきったバニ子。
(汚くてごめんなさい。)
一気に熱も出て、クラクラしまくり、金・土・日と寝込みに寝込んだのでした。


おかげで今朝は元気もりもりアンパンマーン!って感じくらい元気で、
怖くて何かと食べられなかった3連休の反動で、食欲も旺盛です!
調子こいてまた体調崩さないように気をつけようっと。


こうやって苦しんでる時に限って、母や姉から電話が鳴る。

↑病気だと告げると「バカじゃないの?腹でも出して寝てたんでしょ」と叱られる。
(現在 465/550位 こちらもナイスクリック!ちょーだい!)
[PR]