終わったな、2009バレンタイン_d0020828_1541393.gif

世の中すっかりバレンタイン。気付けば明日か。
今日の「いいとも」ではゲストの国生さゆりが、
舞台の一番奥で「バレンタイン・キッス」を歌ってましたよ。
あまりに奥でちょっとかわいそうだったけど、
この時期、この歌、価値アリ!ですな。

今年は逆チョコとか友チョコとか、チョコメーカーに踊らされて、
チョコ販売戦略も目白押しのようですが、
なんせワタクシ、今年こそ殿方に差し上げる予定が無い。

いや、これでも一応去年までは差し上げてたんです。
色々と理由をつけては・・・

例えば、偶然この時期に入った合コン相手に、ポイント稼ぎチョコ
例えば、年中散々甘えてる先輩に、年イチくらいはお返ししなきゃ、
ここぞとばかりのお礼チョコ

ね、彼氏いなくても、チョコをあげる理由があったんですわよ。
終わったな、2009バレンタイン_d0020828_16403549.gif
でも、今年は理由がない。
どんなにスケジュールを確認しても、合コンはない。(がーん。)
去年まであげていた先輩には彼女が出来た。(がーん、がーーん。)
会社には男がいないし、女のいる男にあげるのは惨めだし、
友チョコとかって女にあげるくらいなら自分で食う。

つまり、今年のバレンタインなにも無し(ToT)
義理チョコですら差し上げる殿方がいないなんて、
女としてとうとうこの日を迎えたって感じ。
あぁ~あたい、とうとう終わった。
既にとっくの昔に終わっていた気もしていたけど、
今日まで気付かないフリをしてきたのに、とうとう気付いちゃった。

デパートのバレンタインフェアに行く理由が無くなったって事に。

この時期の唯一の楽しみだった。
試食チョコを散々食べまくっていた去年のあの日が輝かしい…。
彼氏もいないのに「ラブラブです!」って顔してお会計したあの日が懐かしい…。

終わったな、2009バレンタイン_d0020828_1781839.gif
今年は流石に行けない。
誰にもあげる予定がないし、自分用に買うのは寂しすぎる。
試食のためだけに、あんな女の戦場に乗り込む気力もない。


終わったな、2009バレンタイン。



なんかショックだから、この週末は寝込んでみよう。

誰かっ!友チョコあたいにくれっ!おくれっ!
(現在 434/550位 みんな大好きよぉ~♪クリックしてくれたらもっと好きよぉ~♪)