いと~しさと せつ~なさを かねそな~えてる 男子っ!_d0020828_1524163.gif

今日の話は、昨日のロンハーSP見てないとほとんど分からないかも。
(※観てない人は「ロンハー」の携帯サイトから
   50TAの「Perfect Love」をダウンロード!)


昨日のSPを見て思ったんだけど、仕事って大変だなぁ~って。
何?今更?って?
今の環境にいると、まぁちょっと最近は忙しいけど、残業するほどでもないし。
暇なときは本当に暇だし。
居眠り出来るし。

そんなぐうたら職場にいる一方で、狩野英孝があんな騙され企画に嵌っているとは。
それを嵌めてるアツシもスタッフゥ~も大変だなーと。
ほんと、仕事って大変なんだなぁ~って、改めて思ったって、ワケ。
んで、昨日TVの前で、大笑いして死にそうになったって、ワケ。
んで、今日会社でその話で盛り上がって、また笑い死にしそうになったって、ワケ。
どんだけ引きずってるんだろう・・・
いと~しさと せつ~なさを かねそな~えてる 男子っ!_d0020828_15233642.gif

そんな芸人を目指す人たちも当然大変なわけで。
先日公園に行ったら、大道芸人?やらストリートな人たちがわんさかいて。
なんかすごかったから写真撮ってみたけど。
この人たちも普段から鍛錬の日々なんだよね。
写ってる中で『あらびき団』とか出てる人いたりして。
いと~しさと せつ~なさを かねそな~えてる 男子っ!_d0020828_15245162.gif
  いやぁ~とにかくみんなガンバッってるなー。・・・でも何故か笑えるのはバニ子だけ?

でも、芸人さんたちのすごいところは、そういう影の努力を見せないところだよね。
これが一番すごいと思うよ。

あたしの日常の大変さなんか、この人たちに比べると序の口なんだろうなぁー。

まぁ、今日言いたかったことは、とにかく
あの50TAのLIVEに行きたかった!ってこと。
どこでいつ募集してたんだっ!

いと~しさと せつ~なさを かねそな~えてる♪ 男子っ!
あどけな~さと かわいら~しさを かねそな~えてる♪ 女子っ!

↑頭から離れないじゃないかっ!(意外と気に入ってしまった・・・)



あたいもスポンジ女目指します!

↑あどけなさと可愛らしさを兼ね備えてる女子・・・なかなか難しい注文だ。
(現在 375/550位 50TA最高!)