d0020828_1533258.gif

年が開け、1月も半ばを過ぎたってーのに、まだまだお正月気分が抜けない。
年末から育った胃袋は、日に日に大きくなりつつあるようで、
バニ子のポンポンも日々成長し続ける有様。
今年は牛だけに「モー」少し痩せる予定。とか年賀状に書いたっけな。
早速無理だし。今度こそメタボに王手だな。
誰かとめて、あたいの暴食。

正月不精のせいか、食べること寝ることにすっかり幸せを感じる日々。
ええ、他にすること無いんです。
無趣味なんです。デートもないんです。クスン。

ほんと、眠い。
眠いなぁ~って呑気に会社で大あくびしたら、
首筋が吊ったりしちゃて、息止まって死にそうな目に合ったりしてます。
d0020828_15483320.gif
そんなバニ子ですが、先日ある事に気付いたんです。
そういや無い。
毎月恒例のあたいを悩ますアレが。
女性だからって毎月腹痛ぇ~のは差別じゃねー?っていうアレが。
バファリンエルとかもう利かねぇ~んだよ~、っていうアレが。
なんなら更年期障害になって、いっそのこと干上がっちまえ~、っていうアレが。

どれくらいないかというと1ヶ月半以上。

まぁ、もともと基礎体温とか付けない無精者だし、
多少予定とずれても気が付かないタイプなんだけど。
にしても、無いなぁ~と。

普段なら無くても気付きもしないんだけど、今月は気付いちゃったんだなぁ~と。
で、なんで気が付いたかというと、同僚が妊娠して真っ先に思ったことが、
「アレがなくていいなぁ~」と。
あの苦痛が10ヶ月もないなんて、羨ましいなぁ~と。

そんなこと考えてたら、あれ?そういやバニ子も無いぞ、と。

気付かなかったら天国なのに、下手に気付いちゃったら、な~んか不安になるもので。
あれ?したっけ?彼氏いたっけ?
酔ってる間にヤラれたっけ?
って、そんなの流石に忘れネーよ!

って感じで、残りの原因を考えてみたら、これしかねーかと。

同僚の妊娠 ⇒ 羨ましい ⇒ 腹も出た ⇒ 妊娠?

ってことで。
想像妊娠!・・・みたいな。ギャー!
d0020828_1641360.gif
あ、笑えない?
ほんとにそうじゃないかって?
だって、その腹・・・

いやいや、
「うっ!」とか言って、「まさかっ!」とか台詞もないからっ!
「出来ちゃったみたい・・・」とか言って、ぺロって舌出さないからっ!
急に「酸っぱい物が食べたい・・・」とか言わないからっ!
「あぁ~このお腹の形具合から想像するに、男の子っ!」とかも無いからっ!


時々妊婦に間違われたりすることもあったけど、自意識だけはしっかりしてるのさっ!
それにしても無い。
まぁ、このまま無いのもアリかなぁ~みたいな気になって来た。
あの腹痛が、腰痛が、偏頭痛が、ダルさが、無いのなら無いで、そのほうが幸せよっ!


ここ数日そんな強気な思いでいたら、やっぱりやって来た。アレが。
遅ればせながらも子宮はちゃんと動いてたみたい。
やれやれ。どうりで首筋吊るくらい眠いんだ。

ということで、想像妊娠説は終了。
本当に妊娠したらどんな気分なんだろうな・・・。
結婚もしてないからわかんないけど。
昨日のエリカ様は綺麗だったな。
明治神宮狙い目。

そんなことを思いつつ、今日も会社で眠りにつくバニ子であった。



会社での居眠りはほどほどに。

↑ほぉ~らアナタも眠くなぁ~る~。
(現在 337/550位 居眠りする前にクリックしてね。)
[PR]