d0020828_15134884.gif

えー、ゴホン。
各部門の方々から多大なるクレームが来る様な気がするので、
そっと、それはそれは、そぉ~~~っと、実行しました。

さかのぼる事2ヶ月前。
とうとう、ケリを付けに向かったのです。

ジムに

解約の手続に。


あぁん?辞めただと?
痩せてもいないのに?
どのツラ、じゃなかった、どの肉ぶら下げて、よくも堂々とっ!
γ-GTP基準値オーバーで再検査したくせにっ!
(※再検査の結果、何故か数値は下がっており、
  半年間の様子見という結果になりました。
  運動と食事制限をするようにと、有難いご指導が・・・)

彼氏が欲しいだのほざいてたくせに、結局これかよ!
この根性なしっ!バカっ!アホっ!etc・・・


はい、各部門の方々。
言いたいことは重々承知の助さん格さん。
たとえ実際にクレーム来ても、
全力で右から左へ受け流します。(← あっ!、こんな歌、歌ってた人いたね。消えた?)
d0020828_15505280.gif

いやぁ~結局ジム1年7ヶ月しか通わなかった。
しかも最後の2ヶ月くらいは数回だった。
その1年7ヶ月で、体重変化なかった。
痩せもしなかったけど、太りもしなかった。
体力ついたかというと、そうでもなかった。
逆にシャワーしかないから湯冷めして、風邪ひきまくってた。
友達も出来なかった。
イケメンいたけど、次に行ったときには顔忘れてた。
            
             ↓

この不景気でジムが値上がりしやがった。

             ↓

ってことで、辞めてみた。


どうよ?この自然な流れ。

はいはい。
言いたいことはなんとなく分かるが、ぐっとこらえてくれたまへ。
もう辞めちまったもんはしょうがない。

あとは冬ごもりに向かって、ひたすら脂肪を蓄えるだけ。
そういや、最近ご飯が一段と美味い。
ボリューム満載☆とか巷で噂のQUARTER POUNDERのお試し無料券を貰ったから
とにかく暗~い渋谷の店舗で食べてみたけど、そんなにボリューム感じられなかった。
d0020828_1674453.gif
そうこうしてたら、グリコの非売品お菓子の詰め合わせ(セレクション ザ グリコ 車型)が
届いちゃったから、「なつかし~~」を連発してたら、
「あっ!」という間に腹に収納されてた・・・



こりゃいかんぜよ!Σ(|||▽||| )


流石にダラけすぎた。
これじゃデブまっしぐらじゃねーかっ!


ちょっとここらでハートを入れ替え、運動してみようと思い立った。
ジムを辞める前の2ヶ月間はほとんど運動してないも同然だったので、
運動自体、ほぼ3ヶ月ぶりだった。
とりあえず近所をジョギングだな。昔走ってたし。ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
あの頃を思い出して同じコースを走ってみた。

             ↓

死ぬところだった


久々の運動をなめていた。
ガッツリいつものペースで走り始めたら、まだ序盤だというのに、
腸が上下に激しく揺さぶられた影響なのか、急に腹が痛んできた。
そして、「とにかくトイレに行かなければ、死ぬ!」
そういう結論に達した。

かなりの序盤だったが、とにかく家に引き返した。
ジョギングなのか、トイレに急行なのか、途中で分からなくなった。
とにかく一刻を争う事態だった。
d0020828_15311750.gif

なんとか間に合い、トイレから出て時間を見たら、
たった10分しか経過してなかった。


それから再度走りに行く元気がもう出なかった。
とりあえず初日だし。
そんな言い訳をしながら、ジャージを脱いだ。


とりえずここ2日間の成果報告
-----------------------------
1日目 : 腹を下し、やむなく途中リタイア         10min
2日目 : 体力続かず、やむなく途中リタイア       20min
本日  : 筋肉痛で太ももの感覚がなんだかおかしい  もう走れないかも
-----------------------------
こんな身体になってしまった自分が情けない・・・。



2時間スタジオで頑張っていた頃が、懐かしい。

もちろん本日のランチもガッツリ頂きました!
(現在 405位/550位 こりゃまだまだ痩せねーなって思う人、クリック!)
[PR]