ホノピ様には逆らいませんので風邪を治してください_d0020828_15475029.gif

病みあがりっす。風邪ひきっす。

きっと週末、友人宅に遊びに行った際、
ホノピ(友人娘・0歳(7ヶ月)・♀)に大泣きされたショックから来たにちがいないっす。
場所は大勢の人がごった返すファミレス。
お会計を済ませようとしている友人ママの代わりに、
トイレにちょっくらっていうパパの代わりに、
ホノピを抱っこしたのが運のツキだった・・・

お会計で並んでる人・入店を待っている人・・・
数々の冷たい視線に耐えましたよっ!(T_T)
あたが何をしたっていうんですかぃ?
誘拐でも、人さらいでも、なんでもないんすよっ!
ただただ、パパママの代わりに抱っこしただけなのに、
店外に出ても、店内に響き渡る大音量の大泣き。
そして、まるで犯罪者を見るかのように浴びせられた冷たい視線。

ちょっと手をのばしただけで、
「あたいに指一本でも触れるんじゃねー!」とばかりに、
手を振り解かれたショックから来たに違いないっす。
遠くから眺めていると、お人形さんのようにかわいいのに、
半径1mを切った辺りに近づこうとするだけで、
眉間にシワを寄せられるチョップから来たに違いないっす。
ホノピ様には逆らいませんので風邪を治してください_d0020828_1693856.gif
オコチャマキラーと呼ばれ続けて早8年。
(※何故に8年かというと、もえぞうが8歳だから)

・・・ショックがチョップにタイプミスしてもスルーしちゃくらい
オバチャン色んな意味で自信喪失っす。
あ、オバチャンって言っちゃった・・・

とにかく、すぐさまママと交代っすよ。
すると、ものの数秒で泣き止むんすよ。
ママパワーすげ~~~って感じっす。
ホノピ様には逆らいませんので風邪を治してください_d0020828_1611288.gif
そんな週末を過ごし、月曜起きてみたら熱出てました。
会社休んで寝込むこと数日。
お腹下して、病院行ったら点滴されて。
つい先日採血のために腕に針刺されたばっかりなのに、また針さされて・・・


間違いねぇ。
ホノピ様の祟りじゃぁ~~~
ホノピ様にだけケーキを買っていかなかったからですかぁ~~??


とりあえず寝込んでたら1週間が終わってしまった・・・。
ちなみに今日もランチ後腹下すし、歩くと膝ガクガクしてフラフラするし。
ああ、老人っすよ。
週末も寝込むこと確定。



お見舞いの花束&高級メロン、お待ちしてます。

↑ホノピ様には次回プリンでもお持ちいたします。
(現在335位/555位 こんなバニ子に御慈悲クリックを~~)