誰かに褒めてもらいたい_d0020828_1335858.gif

もう春ですね。。
この通りつぼみもふっくらですよ。
なんのつぼみだか分かんないけど。
(近所にあったから撮ってみた。梅かねぇ~?)

春が近づいたからでしょうか?
花見を企画したのに、誰からも返答が無いからでしょうか?

今回の花見は、そもそもあたいが言い出しっぺじゃなく、
1月にママになったばかりの友人が
「花見するんだったら、赤ちゃん連れて行けるよ。」的な発言をしたので、
だったら花見がてら赤ちゃんのお披露目会しちゃおーぜー的な発想になり、
でも、ママに言いだしっぺをさせるわけにもいかず、
じゃあ「バニ子が参加者集めるね!」と意気込んで、結局気付くと言いだしっぺになり、
第1回目の開花予想(3月27日)を前提に花見日を決め10人くらいに連絡したのに、
そりゃびっくりするくらい返答が少なく(回答2名)
内1名は即行で不参加を宣言され、(まぁ返事くれるだけいいけど。)

そうこうしているうちに、開花予想が繰り上がり(3月23日)、
こりゃ、花見日も前倒しかー?、でも、誰からも返事こねーし、
花見自体したくねーのかぁー?的な、
だったら、赤ちゃんお披露目会はどうなるのー?的な、
赤ちゃんに興味なっしんグーー(byエド・はるみ風)なの?的な。

もう、いろんな感じで、やる気が失せております。


こういう時にはこうなるよ。
誰かに褒めてもらいたい_d0020828_13221017.gif
ワルだよ。すっごくワルいよ。背景黒ずんでるよ。裏番長だよ。ネジ外れかけてるよ。
もう、生活も一変。荒むね。
食事なんか作らないよ。洗濯も掃除もしないよ。
ガラスのピュアハートーが一瞬にして、真っ黒だよ。
ブログだって更新しないよ。
エッチなコメントや変なサイトへのトラックバックもそのまんまだよ。
でも、最終的には結局ヤッターワンに「ウーワンッワンワンッ!」って、やられちゃうよ。


・・・そんな1週間を送りました。(←どんな一週間やっ!)

いやぁ~今日久々にブログ見たら、変なコメントとトラックバックありすぎて
思わず大掃除しちゃったよー。

こういう時は、誰か褒めてくんねーかなぁー。
「綺麗にして、偉かったね。」って。(まぁ、自分のブログサイトだけど)
「花見企画して、よく頑張ったね」って。(まぁ、誰も返事くれないけど)
ついでに頭をイーコイーコしてくんねーかなぁー。素敵なメンズが。これ、最重要。
そしたらすぐにこうなるのに。
誰かに褒めてもらいたい_d0020828_13433951.gif
基本、単純人間だもんねー。

最近誰からも褒められないなー。
まぁ、褒められるような大したこともしてねーけど。
なーんか、虚しいんだよねー。


という感じで、気が付けばこのブログなんと
4年目突入です!(正式には3月29日で。なんて中途半端な・・・)
なんか、何事も続かない私にとっては、これはものすごい事。
そして、3年も続けているのに、相変わらずのコメントの少なさに改めて驚きですが、
ここまで続けられたのも、一重にアタイの仕事がヒマなおかげ。

というのは冗談で、いや、ある意味本当だけど・・・
まぁコメントの少なさに負けずに懸命にコメントをくださるマニアの皆様と、
コメントを直に口頭で伝えてくる暴動的な皆様と、
一切表には現れないけど、根強く読んでくれる皆様と、
エッチサイトにどうにかして誘導しようとがんばってくださる皆様のおかげです。
あっ、最後の皆様とは縁が切れても構いやしませんが。

とにかく、ありがとぅとぅとぅ!



そんな今日です。

↑3年続けた事も、褒めてくれ。
(現在260位/1000位 : ランキングと継続年歴は一切関係ないと改めて実感。)