おサルよりは先に嫁に行くぞっ!_d0020828_1655165.gif

日曜、髪を切ました。
土曜に、ココで紹介した友人から無事にBABYを誕生したと連絡が来て、
とっても、ウキウキしたので髪を切りました。(何の繋がりもねぇー)
(写真は11月時点のお腹です。)

赤ちゃんに会いに行きたかったんだけど、都合が合わず、まだ会えてません。
友人から届いた写メで見る限り、おサルでした。かわいぃ。
退院したら、あたしの写真攻撃の餌食になること間違いなしですな。

・・・かわいそうに・・・。

まあ、社会の荒波に揉まれなさい。
フラッシュたかれて、「社会って、目がチカチカするー」とか思っちゃいなさい。
ついでにパパ(大学時代の先輩)のデレデレ顔も、見事に激写しておこうっと。
楽しみだー!


ところで、夏には背中の中央より下くらいまであった髪も、
今回は思い切ってバッサリ!
肩より上のボブヘアーです。頭軽いです。寒いです。

最近、短いのも流行ってるかなぁ~と思いまして。
米倉涼子もバッサリ切ったし(←こんなに美人じゃないけど)
相武紗季もバッサリ切ったし(←こんな可愛くないけど)
まあ、気分転換です。

ここまで短くするのには、多少なりとも覚悟が必要。
切られる方も、切る方も。
しかも、何を血迷ったか、初めての担当者に切ってもらうことにしてしまったから、
どちらも尚のこと、ドキドキです。

美容師さん : 「後悔はない?」
バニ子    : 「うん、大丈夫。信じてるっ。」
美容師さん : 「じゃあ、いくよっ!」

まるで少女漫画でバージンを捧げる主人公のような会話を繰り広げながら、
バッサバッサと切られていく髪を見て、

「行っちまえーー!やっちまえーー!!」

と、無駄にテンションアゲ♂アゲ♂になっていったバニ子でした。
カラーとパーマもセットで、合計2万超えもしたけど。(高かったぁー!)

本日起きてみると、大爆発。
今まで長かったので、そんなに寝てもクセは付かず、
ちょっとハネでも縛っとけーって感じで誤魔化すことも出来た。
だが、もう縛れない。
アンド、大爆発。

・・・2万円の成果は、いずこへ。(^ ^;)
おサルよりは先に嫁に行くぞっ!_d0020828_17403850.gif
とりあえず、今朝は扱いきれず、
大爆発で会社にたどり着きました。

この髪型を制覇し、扱いこなさなければ、再来週の合コンには行けません!
人生掛かってます!
イケメンでなくとも、思いやりのある方でありますように。
バニ子のこと、「デブだけど、かわいい。」と思ってくれますように。
髪ハネてても、「いい歳こいてるけど、子供みたい。」と微笑んでくれますように。

いや、よく読み返したら、一言多いな。

・・・一言多くない人でありますように。


とりあえず、土曜に生まれたBABYよりは、先に嫁に行けることを願いつつ、
健やかに、やさしい子になりますよう、願いをこめて。
イケメンチェックの方法は徐々に伝授しようと思います。そして弟子にする計画。

ママになった友人は強い母になるそうです。


それ以上強くならなくていいと、密かに思っています。

↑ヒィヒィフゥーーで、押してっ押してっ!
(現在171位/1000位 : 過去最高まであともうひと押しっ!)