2008年だぜ!このやろうっ!_d0020828_13561037.gif

あけましておめでとうございます。
2千年も知らぬ間に8年目を迎えました。
早いものですなぁ~。(*´ρ`*)ホワワーン
はっ!正月ボケが治ってませんね。イカンイカン。

わたくし、本日からお勤め開始です。
本日起きれるか、相当心配でしたが、こうやって無事に会社にいます。
すっかり昼夜逆転の日常を送っておりましたが、
やれば、できる子なのです!

でも、明日・明後日も休みだと思うと、いつものことですが、
仕事をやる気にはなれません。
あ、毎度のことで聞き飽きた。あ、そうですか。スクン。

正月休み皆様はどうお過ごしになられたでしょうか?
バニ子はワイハーにビューんと飛び立ち、芸能人を追いかけまくりの日々・・・
と言いたい所ですが、実際は29日に友達の家にお邪魔し、
吐くほどすき焼きを食いまくっただけで、
あとはおとなしーーい正月を「一人」で迎えました。

紅白も「一人」で見て(録画したやつ)、初詣も「一人」で行ってきましたよ。
どんだけさみしんぼだと、自分でも思いましたが、
友達誘う気もせず、といって、誰からもお呼びが掛からず、結局「一人」っきりです。
ほんと、2008年も間違いなく独り身と、予感させられる正月でした。
2008年のバニ子のキーワードは「一人」に決定っ!

・・・泣いていいですか?


ところで、バニ子は初詣にはこだわりがあって、
どーーしても元旦中に行かないと、気持ち悪い。
(↑これは父Kイチ仕込みの賜物です。
 幼い頃から元旦に初詣に行かないと暴れだすんです、父Kイチは。)
そして、行ったからには必ず「御神籤」 ・ 「絵馬」をしないと気が済まない人間です。
(↑これはあたしのこだわり。)

なんのこだわりなのか、よく分からないけど、そうしないと気持ち悪いんです。
よからぬ事が起こるんじゃないかと、不安になるのです。
何かの病気でしょうか?

とりあえずそんなわけで、元旦早々行ってきました沼袋氷川神社
2008年だぜ!このやろうっ!_d0020828_143186.gif2008年だぜ!このやろうっ!_d0020828_143775.gif
「茅の輪」をくぐり家運反映・無病息災を祈願     とりあえずくぐっとけって感じです。

大学の旧友もここに参っていたと聞き、バニ子は3年ほど前から通ってます。
ここに通うようになってからは、悪いことは起こらず、(いいこともだけど)
平々凡々な日々を過ごせるようになっているというわけです。
まぁ、あたしには合ってるかな~という感じなので、
屋台は1件(しかも焼きそば屋)しかないけど、肝心なのは1年を無事に過ごすことなので、
結構気に入ってます。

今年ももちろん行ってきました。
そして、もちろん御神籤と絵馬をやってきました。
2008年だぜ!このやろうっ!_d0020828_14102162.gif2008年だぜ!このやろうっ!_d0020828_14102835.gif
氷川神社境内                      バニ子の絵馬(探さないでね)


ちなみに御神籤は「小吉」でした。鳴かず飛ばずです。
2008年は、そういう一年になるらしいです。
待ち人:来るが遅し。
これ、3年連続
いいかげん来てくれよー。



とりあえず、「初」クリックやっとく?

↑年賀状で友達の妊娠発覚。また先を越された・・・。