更新のお話_d0020828_1330346.gif

食欲の秋ですね。柿も上手そうです。

で、冒頭からなんですが、
最近更新すごくない?(←柿関係ねぇーんかいっ!)

ほぼ平日毎日。すっかり日課。っていうか、もはや仕事。ルーチンワーク。
これで、お給料貰ってんじゃねーかーくらい、
このブログの更新が、会社で最も時間を掛けている作業です。(←お時給ドロボー!)

先月(10月)は19件も書いてます。
ちなみに去年の同月は4件。

ほぼ5倍。(←そんなに仕事暇なんだーっていう噂もチラホラ。)

なんか、すげー。自分で言うのもなんだけど、すげー。
別に毎日更新するって、決めてる訳じゃないのに、がんばちゃってるー。
あたし、働いてるって、感じ。(←だから、仕事じゃないんだけど。)
労働って素敵って、感じ。(←だーかーらーっ!)
同月比較してるだけでも、仕事っぽーい!(←・・・。)


よくよく見ると今年全体的にがんばってるー。
そんなに変化のある日常過ごしてないのにー、こんなに書けちゃってるー。
超ズボラなのにー。2年半以上続いてるー。


でも、いつまで続くか私にも分からない・・・。フフフッ
という恐怖とはいつも背中合わせです。


いつもチェックしていた数々のブロガーさんたちのサイトも、
お止めになられたり、すっかり更新されてなかったり、寂しいもんです。

ですが、先日偶然発見したこの方なんかは、9月18日から更新されてないのに、
バニ子が参加している「ブログランキング」堂々の8位です。
こんなに更新されてないのに、週3000弱のアクセス稼いでます。
・・・どんな手使ってんだ?

一応「ブログランキング」では3ヶ月以上更新されないと削除されるらしいので、
この際、来月の18日手前に1件だけ更新して、またもやドロンしてほしいです。
そして、不動の10位以内を保ち続ける!
そしたら、ある意味プロです。かなりの確信犯です。是非お願いしたいです。
その手法を本にして発売して欲しいです。(←買わないけど。)

更新しなくても、アクセスされるのは、
毎日更新して、アクセス伸ばすより、遥かにすげーーって思います。


最近のあたしは、書くことが好きだし、書いたらやっぱり、読んでもらいたいし、
ついでに写真も見て欲しいから、(ついでにコメントもほしいけど)
チマチマ更新続けます。

アクセス数はぼちぼちの伸び具合ですが。まぁ、いいわよね。



最後にポチッとしていただけると、よりいっそう頑張れます。

↑結局クリックのお願いです。