これってどうよ?_d0020828_1674431.gif

あまりに暇なのでネット占いをやりまくった。
オナゴである以上、占いはダイスキだ。
といって、信じるかどうかは、その日の気分次第だけど。

ちなみに以下、YAHOO!無料占いの結果。
他人の占い結果を見て楽しいわけないだろうけど。
自分的には、合ってるような、違ってるような・・・。(どうかな?)

*モテ度占い結果**************
あなたのモテ指数はなかなかのもの。
完ぺきなルックスではないところが、
かえって異性の気持ちをひきつけているようです。
皆が和める雰囲気を持っているのがあなたの良いところだから、
それを武器にモテ指数アップを狙ってみて!

→なんで占いで体型バレたん?誰か見てるん?

*今後の出会い運結果**************
良い出会いも、自分から身を引いてしまいそうです。
なかなか出会いに恵まれない時期ですが、
11月下旬、旧友との再会が良い出会いへと発展しそうです。
しかし、昔の恋のトラウマが新たな恋の邪魔をしてしまいそう。
一歩踏み出す勇気をあなたが持つだけで、
ふたりの恋の発展は早い時期に次の展開を迎えることができます。

→次の展開って?チュー?ベッドイン??いやんっ。ばかんっ。

*恋愛タイプ結果**************
あなたはじっくりと時間を掛けて恋心をじわじわと燃やしていくタイプ。
初めは警戒心があるけれど、
付き合いが深くなるに連れて家族のような深い愛情を注ぐ人です。
二股をかけたり、相手を悲しませることは絶対にしません。
でも、あなたは愛情が深い分、結構独占欲も強いみたい。
つい相手を縛り付けてしまうのが悪いクセですよ!
相手のスケジュールを常に把握していないと気がすまないところもあるようですね。
恋人はあなたの所有物ではないのですから、気をつけましょう。
相手の気持ちをまず第一に尊重することが大事です。
お互いの自由な時間を大事にして、相手に対する思いやりの心を忘れなければ、
あなたと相手はいつまでもハッピーな関係に。

→梨花じゃないんだから・・・。でも、彼の物はあたいの物。これ、基本。

*キャラ結果**************
あなたは普段は自分の個性を発揮するほうですが、
それほど強烈なキャラクターではありません。
自分が好きなテイストはよくわかっていて、
それを大事にしているなかなかのオシャレ好き。
でも、それを人に押し付けるようなことはないみたい。
周りの人からも程よくセンスが良いという印象を持たれている人です。
センスの良さを発揮させながらも、万人受けするようなタイプを選んだあなたは、
キャラクターの濃さもほどほどといったところでしょう。
せっかくのセンスを持ちながら、無難なほうを選んでしまうので、
ときには思い切って自分のセンスを押し出してみては?
意外と皆からのウケがよくなるかも。

→これって、ブログやっていくうえで、致命的じゃねー?これってどうよ?_d0020828_16303155.gif


ということで、まとめてみると、


大したキャラもないので、出会いは少ないものの、
デブ専をターゲットにすれば、ラブラブな生活が待ってるはず。
そんなデブ専の彼にくびったけで、独占欲満載。


・・・そんなの嫌だっ! (T∇T )


無料占いばっかりやるから、こんな結果に。
やっぱ、金払って銀座の母に見てもらうか?って、4,200円!
銀座の母、ボロ儲けですな。



あたいも占い師やっちゃう?

↑「いい仕事してますねぇ~」って、それ鑑定士っ!