ラブラブ星人への道_d0020828_10202624.gif

こんな小さいのに既にラブラブ。

バニ子も1日も早くラブラブ星人になるため、
負けじと、友人が持ってきた合コンに参加してきましたー!

いやぁ~、合コンなんて。
口から発するのも「よっ!久しぶり!元気してた?」てな感じ。
1年以上、いや2年・・・くらいしてない気がします。

あまりに久しぶりなので、むかぁ~しの記憶を辿り辿り、
あれ?どうやってやるんだっけ?
王様ゲーム?山の手線ゲーム?マジカルバナナ?(←いつのだ?)
お化粧濃い目?お持ち帰り?パンツはおにゅう?
妊娠?できちゃった?ダルビッシュ??
と、訳のわからん迷宮に入り込みそうでした。

ま、結局、色々準備して期待はずれだったら立ち直れないので、
ゲームなんかその場で思いだしゃいいし、
(なんだったら「ゲームでとちったバニ子もかわいぃ」と思わせてやる手法に出なくもないし)
よっぽどのことがない限り、お持ち帰りなんぞされてたまるか、の勢いだから
おパンツもはき古しでいいや(←気持ち綺麗目)

で、当日を迎えました。


当日は新宿で待ち合わせ。
こちらは時間通り来たのに、向こうは遅刻。
その時点で、腹が減りすぎ、「もう男よりも食い気だぁー!」と暴れ狂うバニ子を
友人がなだめていたら、やっと男どもがやってきました。



では、ここで・・・
LADIES AND GENTLEMEN !
本日のー、メンバー紹介をー、行いますっ! ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワー


エントリー№1番
笑点でこん平の後がまに納まった微妙なキャラでおなじみ林家たい平
・・・にそっくりな39歳シモネタ&オヤジギャグ男!
(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン、ツギツギ・・・


エントリー№2番
芸能人で誰か似てないかなぁ~と考え込んだけど、誰も思いつかない、
言い換えれば、若さしか特徴がない26歳キャラ無し男!
(-_-;)(;-_-) ツマンナイ、ツマンナイ


エントリー№3番
イケメンパラダイスでゲイ校医を熱演、新たな演技の世界に足をつっこんだ上川隆也
・・・に若干そっくり?な31歳この中では一番イケメン男!
とりあえず (-_☆)キラーン


以上、とある会社の同じ営業チーム上司と部下トリオが勢ぞろいしましたー!


よかった・・・・一人だけでもイケメンがいて・・・。(/_<)


そんな安堵感が一瞬過ぎったのもつかの間。
3人の会話より、ある共通点を見つけました。
それは・・・


中身が、オヤジ。


まあ、百歩譲って39歳たい平は大目に見ようじゃないかっ。
しかーし、あとの2名、31歳と26歳。
カラオケで歌った曲は、

26歳キャラ無し男
・「曲名忘れた(ごめんなさい)」 和田アキ子
・「また逢う日まで」 尾崎紀世彦

31歳イケメン男
・「時の流れに身をまかせ」 テレサ・テン


・・・どんだけ?


懐かしソングでもさぁ~、年代的には、サザンとかー、BOΦWYとかー
尾崎は尾崎でも尾崎豊じゃねー?
尾崎紀世彦って・・・。和田アキ子って・・・。
しかも、アッコはアッコでも「あの鐘を~」とか「あのころはっ!」とかじゃくて、
タイトルも知らなきゃ、曲も初めて聞いたよっていう選曲具合。


ちなみに普段の行きつけは、スナックだそうです。
キャバクラでもなく、BARでもなく、スナック。


・・・どうがんばっても、話合わせられねー。(;^_^A


バニ子たち、ここで一切の事を諦めました。

開き直ったバニ子たち、
なりふり構わずタキツバ(タッキーandツバサ)を完璧な振り付けで歌いまくり。

・・・おおぅ、案の定引いてる、引いてる。
オホホのホー、だ。
向こうからしてみれば、年甲斐もない「イタイ子たち」・・・と思われていたかも。


そんな感じで、お互い誰の連絡先も聞かず、聞かれず、
「お疲れ様でしたー」という一般的な挨拶を交えながら、解散しました。


・・・何しに行ったんだか・・・



今度はおとなしく猫かぶりますっ

↑いまのうちおパンツ買っとけーって人はクリック!