ウガッと叫ぶ女はいかが?_d0020828_9374371.gif

寝ても寝ても眠い。
ここ数日必ずといっていいほど電車を乗り越す。
2・3回繰り返せば、そろそろ学習しろってかんじなんだろうけど、
昨日も乗り越した。(写真は毎回乗り越す地元の駅からの光景)

ついつい始発だ思うと座れちゃって、居眠りをしてしまう。
そして、今までは大体駅に着く前に目がさめてたんだけど、
最近は駅に着いてドアが閉まってから起きる始末。

乗り越したショックとなんか中途半端の睡眠状態に、
眠い、眠いとフラフラ歩いて電車で引き戻し、家路に着いて、ベットに倒れこむ。

それでぐっすり眠れればいいんだけど、今朝はなんだか寝不足。

とにかく、眠い。
麻疹で休校している学生が羨ましい。
あたいも家に帰って寝たい。


今このブログ書いていても眠い。
いま、この席で、即効爆睡出来る。
でも、そうならないようにブログ書いて、冷たい茶飲んで、目を見開いている。


そうそう、睡眠と言えば、先日友人宅にお泊りをした時、
朝になってこう言われた。
「バニ子、イビキかいてたよ。」

なにーーー!!?(゚〇゚;)マ、マジ...

バニ子、睡眠の静かさについてだけは自信があった。
友人と旅行に行っても、バニ子自ら「○○ちゃん、イビキしてたよー(笑)」
とツッコムくらいだった。
とある人には、寝返りさせしないバニ子の寝姿に、
「死んでる・・・?と思ったよー。」と言われたこともある。

なのに・・・


ここに来て、イビキ。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


・・・益々嫁に行けん。


イビキの原因は様々あるだろうけど、
バニ子の原因はたぶん・・・肥満だ。

肥満になると、睡眠時の軌道が狭くなって、呼吸がしづらくなる。
そして、イビキに繋がると。


( ̄_ ̄|||) どよ~ん


そういえば、ここ3ヶ月くらい、
たまーーーに、「ウガッ!」Σ(・口・)と訳のわからん声を発して目を覚ますことがる。
きっと、イビキだ。


あーーーーー、どーーしよーーー。/(≧□≦;)\


ダイエットしたら、直るのかしら。
一人暮らしだと、こういうことにも気付かないんだよねー。ウガッと叫ぶ女はいかが?_d0020828_1114545.gif

まあ、一人暮らしだから、被害者を出さずにすんで、幸いだけど。


ああ、ていうか、今後ダーリンが出来た時、
夢見る乙女の初夜にイビキなんかかいたら、百年の恋も冷めちゃうかも・・・。

ああああぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーー

サイアクダーーーー!