すっかり春。眠くて眠くて、油断するとヨダレが・・・

そんなこんなで、友人にデジカメ借りました。
(文章に繋がりが無いのは、愛嬌ってことで。)

「(/ ̄△ ̄)/ヘーン\( ̄_ ̄\)シン!\( ̄△ ̄)/トォー!!」
とばかりにカメラ小僧登場。

激写・激写。
そこらじゅうがあたいの被写体。
世界よバンザイ!

で、撮ったのがコレ↓
春だね・・・_d0020828_1356691.gif

どーよ、どーよ。今さっきPhotshopで加工したわよっ!

ちなみにコレ↑は駅前のやたら気合入ってる花屋敷のお花たち。
大抵の季節満開状態。
んで、一度も世話しているところ見たことねー。すごくねっ?すごくね??
きっと毎回植え替えられてるんだわ。マメじゃねっ?マメじゃね??


んで調子に乗ってこんな↓のも
春だね・・・_d0020828_13563144.gif

これって、バニ子のHOMEにご招待した人は記憶にあるかもねー。
我が家のベランダ?から見える景色です。
・・・ずーーと気になってんだよねー。
排水溝にあるバスケットボール。
雨の日なんかすごく溜まってる。
でも、お隣のマンションだから、忠告もせず早10年・・・。(o^∇^o)ノ

で、何故急に写真乗っけたかって?


月曜から暇なんじゃぁーーーーーーー!!ウリャ!(ノ`Θ´)ノ ┫