先日友人のお誕生会に行ってきました。

西麻布で行われたお誕生会には
バニ子の知らない人達が約15名ほど集まって、
お店を貸切、想像以上に盛大に行われました。

バニ子のお誕生会も誰かやってくれ☆

そのお誕生会の2次会と称し、六本木の「サルサクラブ」にお出かけ。

六本木自体、かなりの久しぶり状態で
外国人のあまりの多さに正直ビビリ状態の田舎者丸出し。

サルサクラブって、なんぞや?状態だったバニ子ですが、
到着してビックリ!
男女ペアがBGMに合わせてサルサをダンスしているんです。
(これがまたみんな上手!腰をクネクネダンシング状態)

バニ子当然ですが、ダンスどころか、サルサなんて・・・。
「えらいところに来てしまった!」(By仲間ゆきえ風)状態。

でも、来てしまった手前、ただ見ているだけっていうのもなんだなーと思い、
誘われるがまま、適当に踊りはじめました。
一緒に行った友人も2回目とかで、ダンスレベルはバニ子とドッコイドッコイ。

まあ、格好はともかく、楽しんだもん勝ち!って感じで、
ダンス♪ダンス♪に励みました。

1曲踊るだけで、普段運動してないバニ子、
「ゼーハーゼーハー」「み、水をくれっ!」(@o@;)状態。

それでも、全部で4・5曲は踊ったと思います。
すっかりエアロビ感覚。アハハッ

夜の11時半くらいには、クラブを引き上げ、各自解散。

クラブに連れて行ってくれた誕生日の主役♀は、
「黒人のお家にお泊り♪」と夜の闇に消えてゆき、
一緒に行った友人♂2名は、
クラブでナンパした女の子と飲みに行ったようです。

・・・みんなチャッカリしてるよねー。

バニ子は、一人寂しく家路に着きました。・・さっ寂しすぎっ!

翌朝鏡の前で、昨晩踊り狂ったサルサを復習。d0020828_13215795.gif
・・・ひどすぎるっ!

まあ、突然のサルサ体験で恥も忘れて踊り狂い、
ナンパされることもなく、家路に着いたバニ子。

まあ、あの「イタイ」バニ子サルサを見て、声かけてくる奴も
頭どっかおかしいわなー、と思った今日この頃でした。
・・・社交ダンスでも通おうかしら・・・。
[PR]