社内旅行行ってきましたぁ~!

熱海はすっかり廃れてて、廃墟っぽい建物があちこちあって、
財政難がモロに街角に見えました。かわいそうですね。

と言っても、ホテルから一歩も出なかったのですが・・・。
ごめんなさいねぇ~熱海市内の方々。

ところで、楽しみにしていた宴会。それはそれは想像以上。

まずホテルの仲居さんたち約20名、アーンド
白のスーツで着合わせたコンパニオン約30名、
つまり総勢50名の深々としたご挨拶を手前に導かれる宴会場。

会場に到着すると全国から集まった社員や取引先の方々
総勢300名でごった返し。

もう誰が誰やら・・・といった感じ。

そんな状況なのに、席順はくじ引き。
思い切り両隣知らない人に囲まれて、たいした会話も弾まないながらも、
ご馳走を頂きました。

バニ子が勤める新宿オフィスからは、有志20名が出し物を披露。
DJ OZUMAの「アゲアゲEVERY騎士」を
かなり本格的な演奏とダンスでやり遂げました。
本社からは30名ほどがEXILEの「Choo Choo TRAIN」のダンスを披露。
名古屋からはマ15名ほどが「マツケンサンバ」を披露。

これがどれもが本格的ですばらしい出し物。

脱ぐと言う噂を聞いていたんだけど、結局誰も脱ぐことはなく、
穏便に済むことを選択したようです。
(ま、社長がいる手前、考慮したんでしょう。)

ゲームでは任天堂「wii」や「HDレコーダー」などなど、
豪華景品が用意されていたけど、バニ子にはすっかり縁がなく、
何一つ当たることなく終わってゆきました。(;_;)

2次会、3次会とあったのですが、適当に顔出す程度で、
同じ部屋の女性メンバー達と温泉三昧に勤しみました。

温泉は流石に最高で、
ちょうど1ヶ月前事からホッペの乾燥がひどかったのですが、
それがほとんどすっかり治ったようで、
お肌ツルッツルです!

なんと温泉合計3回も入りました!(夜2回と朝1回)

これらの旅行が全てタダだなんて!
いやぁ~得したねぇ~。

この旅行は1年に1回だそうで、来年までおあずけ。
来年バニ子いるかなぁ~。
いたら、絶対行くし、なんだったら出し物に出ちゃいます☆踊っちゃいますっ☆
d0020828_13173335.gif毎年熱海でホテルも同じってところが、いまいちですが・・・。

300名もいれば、なんらかの出会いがあってもいいところですが、
なんせ温泉三昧だったので、特に出会いもなく。
こうやって独身行き遅れ女子は誕生してゆくのでしょう・・・。

あーでもまた行きたいなぁ~。
誰か連れて行ってくれないかなぁ~。
[PR]