いやぁ~ついこの前までいた会社がやたらと忙しかった反面か、
今の派遣会社は暇で暇で・・・。
ほんとにあたい必要なのかね?と思えるくらい、
暇です。「時給泥棒」と呼んでくれって感じです。
(でも本当に呼んだら、きっと短気なので怒ります。)

きっと毎日このブログが書けてしまうんじゃないかと、
(って、そんな毎日ネタ無いけどね。)
それくらい暇です。

そのうち忙しくなるのかね~?

ま、そんなことを思いつつ、今朝家を出ました。
駅に向かい少し歩いたところで、
横断歩道を渡ってくる女性2名を見かけました。

最初は何も思わず、歩いていたのですが、
横断歩道を渡り終えたその女性2名が
バニ子の前に到着した途端、
あたかもいつも通り♪とばかりに
ふつーーーーに手を繋ぎだしました。!?(゚〇゚;)マ、マジ...

バニ子、その繋がれた手に、もう夢中。
ガン見。(@o@;)

バニ子の前を歩くその女性2名。
最初は赤の他人かと思ったくらいだったのに、
手を繋ぎだした・・・。

いやぁ~女性同士が手をつなぐ行為、
小さい頃はそりゃ、やったこともあるよ。
まあ、今でも酔っ払って有頂天になったら、
手をつなぐどころか、一緒になってスキップしちゃうくらいだよ。

でもねー、朝一番でしらふでバニ子と同年代の女性二人。
なんか違和感を感じちゃったね。

どうなんでしょう?d0020828_10513656.gif
通勤途中の女性同士の手の繋ぎ・・・。
いや、恋愛してるなら、別にいいんだけどね。
(恋愛は自由だし。恋愛してないバニ子は何もいえないし。)

でもこれが、ただの友達関係で、その行為を行っているとしたら、
ちょっとバニ子には理解に苦しむね。

朝からしっかりと繋がれたその手をガン見していたバニ子。
傍から見たら、「あいつ恋愛に飢えてんだろうなぁ~」状態だったかも。
(あっ!でもよだれは出てないからっ!
 全然羨ましくないからっ!)

あー、なんにせよ人の繋がれた手を見てる場合じゃないよね。
今年こそ!(って、毎年言ってる気がするけど・・・)
このブログを切ない恋愛乙女バージョンに変化させてやるんだっ!
[PR]