新年早々から、なんというタイトルだっ!
って感じですが、ホントです。

バイトも辛く、安定収入の仕事も決まらず、死ぬ寸前です。
年賀状も購入したはいいものの、
結局作る暇も気力もなく、バタバタして年明け3日くらいに
なかなか会えない地元の友人を中心に
数枚書いて送っただけで、気力がなくなりました。

ほんと厳しいです、世間ってやつは。

今までの人生でサボってきたことが、
去年1年間でどどっと自身に跳ね返った
いわゆる自業自得なのかもしれないけど、
まじ死にそうです。
体力的にも、精神的にも。

そんな状態なので、初詣すらも行ってません。
まぁ、初詣行っても、厄払いしても、厄年でなくても、
この数年いいことあった記憶がまったくない。

どういうことなんでしょうね。
神も仏も、もう何も信じられないですわ。

今の自分があるのは、自分のせいなんだろうけど、
こうも苦しいと、どう前向きになっていいのやら気ばかりが滅入ります。

かといって、東京を引き払って地元に帰りたくもないし、
あたいのこんな人生を引き受けてくれる奇特メンズもいないし。
一人で稼いでなんとかやるしかない人生なんだな…

あぁ、新年早々、こんな内容しか書けない自分がほんと嫌になるけど。
こんな文章を読んでくださってる、そこのあなたはもっと嫌な気分になるんだろうけど。


…この暗闇から抜け出せるんだろうか・・・

目の前真っ黒、お先真っ白

そんな2011年がスタートしました。

・・・今年もよろしくです。