みなさまよいお年をー!_d0020828_19484514.gif

今日で今年ラストの出勤日。
といっても、相変わらず暴れるチチ(乳)を押さえ込むために
通院してきたため遅刻しましたが。

そうそう、あまりにも薬の利きが悪く、
精一杯眉間にシワを寄せながら医者に文句を言ってみたら、
仕返しにチチに針刺されました
チチの腫れている部分に溜まってるウミをピューと吸い出したのです。
みなさまよいお年をー!_d0020828_19504516.gif

痛そうでしょ~
読んでるだけでも、痛そうでしょ~
チチに針だよ~うひょ~~



でも実際は麻酔が効いてて、さほど痛くなかったの。
チチに針刺されることなんか滅多にないでしょ?
ここぞとばかりにチチに入る針の様子と
吸い出されるウミとやらをガン見してやろうと、
じっくり眺めていられるくらい余裕でした。
みなさまよいお年をー!_d0020828_19514338.gif
はい、わたくしドMです。


結局血のような濁ってるような、分からない状態の液体が出てきたけど。
ウミも分散されているようで、
固まってるなら切開(1cmくらい)して取り除けるらしいけど、
そこまでに至ってないとのことでした。

でもまぁ、なんせ痛いんですのよ。
で、腫れてる部分のウミとやらをちょっと搾り出したから、
気持ちチチが元通りに凹んだ気がするんですよ。
小さくなったチチを眺めるのもなんだか
…さみしぃやーねー。


なんでもこの「乳腺炎」という病気は授乳期の方や
ビーチク(乳首)が陥没している方がなりやすいらしく、
どちらにも該当しないバニ子が
何故にチチにばい菌が入ってこうなったのかと、
おじさま医者さんがにやけた顔でバニ子のビーチクをツンツンしながら、
「めずらしい・・・」とこぼしていました。

おぃっ!ツンツンするなっ!金取るぞっ!


そんな状態でお正月を迎えるんですが。
どんな年末なんでしょう。

振り返れば今年の7月、
23歳お肌ピチピチ新人Sさんが入社し、
「マキダイって魚ですか?」とかって、
訳の分からないことを隣でほざいてる毎日でした。
みなさまよいお年をー!_d0020828_19522892.gif
それに対して、「マキダイっていう苗字なんだよー」と答える
お姉さま方に囲まれたこの職場。

だれか、この方たちに
「マキダイ」は「眞木大輔」だと教えてやってー!
EXCILEをもう一度減らして、
イチからこの方々に教え込んでやってー!
増えすぎです。どーー考えても増えすぎです。


こんな精神的に疲れる職場とはしばらくおさらばだと
胸を撫で下ろしたいところですが、そうもいきません。

実家からは27日(日)に、
ここぞとばかりに母T子が上京してきました。
去年はハトバスツアーで都内観光したっけ。

今年も都内のどこかに行きたいらしく、色々ほざいているのですが。
母T子が候補地として挙げた以下の箇所は全て却下し、
 ・鳩山会館:正月休み
 ・築地市場:正月休み
 ・浅草・巣鴨・東京タワー・柴又:母と行ったことあるから興味なし
結局上野のアメ横か、銀座探索くらいしかないよと、
説き伏せている最中です。
つまりは、今年のお正月も母T子に振り回されてグッタリの予定。


まぁ、そんな年末ですが、今年もこの「ミス丸岡バニ子っ!」
更新をサボり、やる気もなく、ダラダラと、それでも続けてきました。
そんな状態なのに、お付き合いくださいまして感謝感激アメあられ。
「みんな大好きだーーーー!」

来年はどうなるか分かりませんが、
なんだかんだと4年間も続けているこのブログ。
流行のmixiだのtwwiterなどに踊らされることなく、
頑張って続けていこうかなぁ~と思っています。

では皆様チチを大切に。
よいお正月をお過ごしくださいませ。



「お正月に高熱が出たら救急に来てね」と言われました。

「でもボクはいないから当直さんになるけど」とも言われました。
(現在 304位 / 693位 不安だ。不安だ。不安だぁ~~~!)