「おめでとう」を下さい。_d0020828_1694035.gif

街のネオンを見てると、まぶしすぎて、やる気がなくなる。
楽しみにしていた忘年会も、人が集まらないからと中止になった。

この週末、3通のお祝いメールを送った。
一人は、元同僚のMちゃん、突然の入籍報告        ⇒ おめでとう。
一人は、地元の友達Hちゃん、突然のオメデタ報告    ⇒ おめでとう。
一人は、ちょっと疎遠になってしまったMちゃん、お誕生日 ⇒ おめでとう。


本当におめでたいと思ってるけど、
立て続けに3度も「おめでとう」を言うと、
めっきり「おめでとう」を言われない自分が、かなり寂しく思えてくる。


誰かあたいにも「おめでとう」を言ってくれ!!


何もないのに「おめでとう」を言わせるのも恐縮なので、
言わせる何かをしでかしてみた。
そしたらこんなメールが届いた。

-----------------------------
写真採用のお知らせ "「君の後ろ姿」キャンペーン"

この度は、本キャンペーンに、後ろ姿写真のご投稿を頂き、
誠にありがとうございま した。
ご投稿頂いたお写真を、"「君の後ろ姿」PV~みんなの後ろ姿version~"に
採用させて頂くことになりました為、ご連絡させて頂きます。
皆様にご投稿頂いた大切なお写真のおかげで、素晴らしいPVが出来上がりました。
槇原敬之本人も、「君の後ろ姿」という楽曲に相応しいPVだと、完成を喜んでおり ます。

尚、完成したプロモーションビデオは、通常のプロモーションビデオ同様に、
以下の 用途で使用予定でございます。

○テレビ番組での放映、インターネット動画配信(ストリーミング)、CDショップ
 店頭等のモニター放映、街頭ビジョンでの放映等、宣伝素材として使用。
○携帯サイト・PCサイトにて有料配信 (配信日未定)
○ビデオクリップ集に収録 (DVD商品として販売。発売日未定)

また新たに、ご投稿頂いた写真のパネル展示も検討中です。(場所、時期未定)
詳細は槇原敬之オフィシャルホームページでご確認ください。

-----------------------------

ということで・・・
マッキーのPVにバニ子が撮影した写真が登場します!

で、どんな風に登場するかというと、
この会社からはフィルタリングのおかげで、全然確認できません!
自宅は時代錯誤のダイヤルアップップなので、動画を見る気にもなりません!

そこで、やさしいアナタにそっとお願い。
どんなもんか、確認してくれたまへ。

まぁ、想像するに、マッキーが歌ってる後ろ辺りに、
さぁ~とスライドショー的に流れてる、って感じな気がします。
写真の投稿者じゃなければ、「これ!あたいの写真!」と分からないのでは・・・。

まぁ、それならそれでいいんですけど。

ということで、ウォーリーを探せ気分で、『バニ子の写真を探せ!』大会開催です!
ちなみに応募した写真は以下の3点。
「おめでとう」を下さい。_d0020828_1649469.gif

おそらく一番右が採用されたんじゃねーかな?と思ってます。
だって、マッキー好きそうじゃない?

まぁ、どれが採用されたのか、さっぱり分からないし、
マッキーの新曲がどんな歌なのかも知らないし、
そもそもマッキーのファンなのか?っていうと、そうでもなく、(嫌いでもないけど)
写真を採用されたからって、賞品をいただけるわけでもなく・・・。

これって、ほんとに、めでたいのか?


とにかく、チェックしてご報告くださいませ。
そして、なんなら例のお言葉下さるとうれしいです。



仕事サボって、こんな応募してました。

↑マッキーの最近の曲知らないなぁ・・・
(現在 392位/550位 マッキー勉強してみます!)


--追 記(12/18)------------------------
キャンペーンサイトで応募写真&フルバージョンPVが確認できるそうです。
サイト下部の3401~3428件表示部分にバニ子応募作品が掲載されてます。
PV見た方、マッキーの曲に対してのマッチング具合も、ご感想いただけると嬉しいです。
30秒Ver. http://www.youtube.com/watch?v=aKLa-IqBzi0
15秒Ver. http://www.youtube.com/watch?v=4UAIVe6En88
----------------------------------