ラッキーセブンの今日は何かいい事起こって欲しい_d0020828_1592471.gif

サミットだかなんだか知らないけど、街中オマワリがウヨウヨ。
なーんか目線逸らすね(ーー;)。
もう条件反射なんだよ。
オマワリ → 見ない → とりあえず逃げる

いや、悪いことしてないよっ!
でも、なーーんか ドキドキ するんだよね。
無駄に挙動不審になってないかと、ソワソワしたり。

ほんと早くサミット終わって欲しいわ。いい迷惑。
なんで北海道で開催してるのに、こっちでも厳戒態勢なのかね?
全国的なのかね?
で、「サミットっていつだっけ?」って同僚と話したんだけど、
「今月の終わりじゃなかったっけ?」
「来月じゃなかったっけ?」
とかチンプンカンプン回答を繰り返してました。
調べてみたら今日らしいじゃないの!
ラッキーセブンの今日は何かいい事起こって欲しい_d0020828_15385391.gif

すんません、開催国住民なのにこんなノリで。
洞爺湖だか摩周湖だか、「さて、どっち?」みたいな感じだけど、
とりあえず湖の周辺の皆様、がんばってください!
(ちなみに正解は洞爺湖(とうやこ)です。)


サミットが開催される今日、
洞爺湖以外じゃ、世の中「七夕」です。
とんと短冊どころか笹の葉も見かけないけど。
どこに行ったら、見かけるんですかね?
近所の幼稚園か上野動物園くらいかな?
(上野動物園には今は笹もないのかな。)


短冊に裏切り続けられること数年。
当時は「いつまでも一緒にいられますように」とか
「幸せになりますように」とか、全力乙女心で書いて願っていたのに。
最近じゃ笹や短冊どころか、彦星すらも、とんと見かけず・・・。
ラッキーセブンの今日は何かいい事起こって欲しい_d0020828_15322599.gif
(↑うーん、こりゃ下手だな。)


サミットのおかげで、街中落ち着かないし、
あたしゃおかげで、より一層、挙動不審だし。
当然、そんな挙動不審女に彦星はやって来ねーだろうし。
EUROもウィンブルドンも終わっちゃったし。

楽しみがさっぱりねぇー!(#`皿´)

こんな時のあたしゃ、暴れるよっ!大暴れだよっ!!
暴れたついでに笹見っけたら、食っちゃうよ!

あー、そろそろ本気でメンズ探そうかなぁ・・・。
いつまでも待ってるだけじゃダメよね。
自ら飛び込んでいかなきゃ。
そしたら楽しい夏が過ごせるかも。


ということで、とりあえず今日練習がてら、
オマワリ集団にダイブしてみようと思います。



捕まったら、イケメンの弁護士用意してっ!

↑7月7日ってだけで、ソワソワしてます。
(現在294位/1000位 : めざせ77位っ!応援クリックよろしくですっ!)