バカだから風邪をひく_d0020828_1585640.gif

夜道が好きです。
10年住んでて、夜出歩き危険な目に遭ったのは相当前の数回のみ
襲う人も容姿を見て、選択する自由があると思うので、
フェロモン一切ナッシングのバニ子は、襲われる危険性も低い。

そんなメリットなのか、デメリットなのか、微妙なところを彷徨いながら、
ここ最近帰りがすっかり遅くなっています。
会社は定時に終わるんだけど、ジムに行ったり、寄り道したりで、部屋に着くと23時過ぎ。

労働基準法ではすっかり18歳未満は仕事切り上げタイム。(18歳は22時以降禁止)
どんなに売れっ子でも、TVに生出演したら大問題。

あたいも18歳未満だから、22時にはTV出ないようにしなきゃ☆
バカだから風邪をひく_d0020828_15465615.gif
とか、訳分からん事をほざいている今日この頃です。


先日髪をバッサリ切ったという話をしましたが、
髪を切った影響で風邪を引くバカは、今どき3流マンガくらいじゃなきゃいねーだろ。
そう、思っていました。

が、現実世界にもいるもんです。
ん?そんなバカどこにいるんだって?
バカだよ?バカ。「馬鹿」と書いてバカだよ?「馬」だよ。「鹿」だよ。動物だよ?
お前さんの目の前だよっ。
ほら、ココ、ココ。
お前さんが読んでるこのブログの書き手だよっ。

そんな馬鹿 ⇒ バニ子です。 (‐^▽^‐)/ ヤァ!
(馬も鹿も嫌です。百歩譲って、ブタで留めておいて下さい。(; _ ;) )(←やっぱり馬鹿だ)


ジムに行ってシャワーを浴び、そのまま帰宅したものの、
ここ数日の東京はえらく寒い。
髪も短くなり、首元スースーしてたわぁ~
・・・って呑気な感想言ってる場合じゃないけど、
今朝から喉が痛いし、右鼻もツマッテまつ。

会社に着くと、頭痛もしてきて、これを書いている根性はどこから?
くらいの辛さでつ。(←詰まってるからね)

せめて、鼻だけでも通ってほしいっ!
もう左だけでの呼吸はうんざりっ!

そんな切なる思いを胸に、大嫌いな粉薬をさきほど飲みましたよ、おかあさぁーーーん!
粉薬なんか数年ぶりに飲むから、飲み慣れて無くて、
苦いの我慢して、思い切りゴックンって飲んだら、
ゲップが「ゲフッ」と出て、一緒に粉薬の臭いも出てきて、
まるで地獄だったよぉ~~~おかぁーさぁーーんっ!

今日はジムにも行かづ、早めに帰りまつ。
そして、溜まっている録画を見まくり、早めに温かくして寝まつ。
しんどいでつ。辛いでつ。
なんだか、節々も痛いでつ。

すぐ風邪を引く、この体質は変わらないんですかねぇ~~。



早く誰かに移そうと思ってまつ。

↑ゴホっ。ゴホっ。お見舞いポチッとよろしくでつ。
(現在144位/1000位 : 微妙な上がり具合。がんばれっ!がんばれっ!)