d0020828_11181512.gif

昨日、高額請求がやって来た上に
先日の合コンで知り合った弟くんから着信があり、
折り返しをしたら、「誰ですか?覚えてません。」などと暴言をはかれ
(↑お前が掛けてきたんじゃ、ドアホッ)
クリスマスに便乗した街のHAPPYムードが余計に恨めしく、
嫌いな色じゃないのに、この時期に見かける「赤」はなんとなく嫌悪感を感じるのですが、
今朝方、辞めた会社の元同僚マルから、久しぶりにこんなメールが届きました。

-----------------
送信者 : マル
タイトル : 無題
-----------------
おはようございます~♪
ご無沙汰してます。マルです(>_<)
突然ですがバニ子さん、
知り合いの方が好みを教えてくれたら
誰か紹介してくださるってことなのですが
いかがでしょうか?
-----------------

おおっ!半年近く何の連絡も取り合っていなかった彼女から、
こんなウマい話がっ転がり込んできた!
なんだ?数いるメンズの中から、
あたい好みのメンズを選んで紹介してくれるん?
その数いるメンズを取り扱っている「知り合い」ていうのは、
紹介斡旋業でもしてるん?何者?
まぁ、とりあえず、食いついておこう。
うん、チャンスだ。
あまりの惨めな人生に、やっとサンタもプレゼントを運んできたんだ。
よーし、ここは控えめに返信っと。

-----------------
送信者 : バニ子
タイトル : Re:
-----------------
好みは言ったらキリがないの。
まあ、サッカー好きで優しければいいかなぁー。
あっ出来れば背も高めで(^^)。
じゃあ期待してる(@^v^@)v
-----------------

ねっ、結構控えめでしょ?

でもほんとはね、もっと好みがあるんです。

根は真面目な人、とか。
思いやりがある人、とか。
出来れば稼ぎがいい人、とか。
出来ればサッカー経験者、とか。
出来れば我が家から近い人、とか。
出来れば車持ってる人、とか。
趣味がパチンコ・競馬・麻雀とかじゃない人、とか。(たしなむ程度ならいいんだけど。)
出来れば髪薄くない人、とか。
出来れば意見が合う人、とか。
デブってる私を許してくれる人、とか。(でも、自分は中肉程度。)
性格がおおらかな人とか。
笑顔が素敵な人、とか。
話をよく聞いてくれる人、とか。(そしてナイスな返しも出来る人なら最高。)
何気なくオシャレな人、とか。
知識が豊富な人、とか。
生き方が賢い人、とか。
ユーモアセンスが合う人、とか。
体臭が臭くない人、とか。
ビンボー貯金無しのあたしをこころよく養ってくれる人、とか。
仕事が忙しすぎない人、とか。(出来れば土日は休みの会社にお勤めなら最高。)

d0020828_1142591.gif

ゴホンッ。
と、とにかく、ほんとキリがないので、
あえての見ず知らずの「知り合い」任せにしておきました。

もう、何が好みとか、言ってる場合ではないっ!
現実を見ろっ!
昨日、帰りに出産祝いを購入したばかりじゃないか。
世の中、結婚どころか、ガキまで産んでる世代だ。
オトコの一人や二人、いや、二人はいらんが、いないでどーーする。
最後はひとりぼっちで、誰にも見取られず死んでゆくのか、キサマはっ!
葬式どころか、火葬場に運んでくれる旦那も居ず、
微生物どもの餌食となって、朽ち果てるのかっ!
それで、悔いは無いのかっーーーー!


「いや、大いにありますっ!!隊長!」
「よしっ!それでこそ男だっ!!」 O( `_´)乂(`_´ )O キアイイレロォ!!


・・・いやいや、一応オナゴですから。

あっ、肝心な事を言い忘れた。
「もう何が好みとかのレベルではなく、
見た目とは大いにギャップがある、 こんな性格を持ち合わせたバニ子を
誰よりも愛してくれる人であれば、よろしくと。」


さてさて、この話、今後どう展開しますかね?
もし実際に紹介されるパターンになったら、
今まで通り、最初からぶっちゃけトークで、付いて来れる人だけカモーン、か、
ここはあえての必殺猫かぶりパターンで、徐々に正体をさらけ出すのか。
でも、後者はなかなか難しく、即行パターンでバレルというミスを犯し易い危険性あり。
演技力の特訓、必要ですかね?
とりあえず会う事になったら色々考えすぎて、頭こんがらがっちゃって、
仕舞いにはどーーでも良くなっちゃって、
というパターンの可能性、大です。そっちのほうが危険です。



いいかげん、彼氏ほしーよぉー。

↑クリックされた分だけ、頑張れます。男探しも。女磨きも。
[PR]