リンカーン選手権!_d0020828_10304250.gif

ちょっ、ちょっと!あんたっ!溺れてんじゃないの?! (←中央奥のヤツ)
弱肉強食、早い者勝ちの世界ですな。
ウジャウジャいすぎて、何がなんらや。

ところで、何がなんやらと言えば、
最近ジャニーズからデビューした「Hey!Sey!JUNP」。
イケメン好きとしてだけでなく、まだまだ若いでっせ!をアピールするため、
これは覚えなきゃ、と女子バレー見ましたよ。


・・・で、誰が、メンバー?


うじゃうじゃいるジュニア達の多さに、誰が誰やら、正式メンバーはいずこに・・・
もう何がなんやら状態で、さっぱり分からん。
あの狭いコートの中で人口多すぎじゃね?
みんなダンスしまくり&移動しまくり、だし。


目で追いきれませんが・・・おばさんになった証拠っすか?


それでも、ちらほらと見た顔は数人いるよ。
最近のドラマで出ていた子はなんとなーく見覚えがあるから。
伊達にTVっ子を名乗っているわけでもないんですのよ。おほほ。
まあ、それでも、3人くらいだけど・・・。

近場のジャニファン情報によると、この新人グループ10人編成だそうな。


・・・関ジャニ∞も覚えてないのに、これ以上覚えられないので、
不祥事起こして、5・6人に減ることを願います。


昔、母T子に「SMAPくらい覚えなきゃヤバイよ。」という戯言を言った記憶があるけど。
そのうち「「Hey!Sey!JUMP」くらい覚えてよー」とか娘に言われちゃうん?


・・・言われちゃう前に、娘産む事よりも、結婚相手探してから考えろってな。
うん、その日はまだまだ来ないわね。



はい、突然ですが、ここでジャニーズクエスチョン!
自分がどのくらい若者に付いていっているのかを、
ジャニーズを主点に探ってみよーじゃーあーりませんかぁーーー!
(※何故にジャニーズで?っていうご質問は受け付けません。)
注意ぶかーーーく、読むようにっ!ビンカーンなら気付くはずっ!


レベル1:
SMAPのメンバーを5人答えよ。
「ピンポーン!」
「はい、バニ子さん」
「キムタク・つよしくん・中井くん・ごろーちゃん・しんごちゃん」
「正解!」

レベル2:
少年隊のメンバーを3人答えよ。
「ピンポーン!」
「はい、バニ子さん」
「にしき・うえくさ・うちやま」
「正解!」

レベル3:
KinKi Kidsが所属するレコード会社を答えよ。
「ピンポーン!」
「はい、バタ子さん」
「ジャニーズエンターテイメント。」
「正解!」

レベル4:
間ジャニ∞の「∞」は何と読む?
「ピンポーン!」
「はい、バニ子さん」
「エイト!」
「正解!」

レベル5:
KAT-TUNのメンバーをグループ名の順でフルネームで答えよ。
「ピンポーン!」
「はい、バニ子さん」
「亀梨和也・赤西仁・田口淳之介・田中聖・上田晋也・中丸雄一」
「正解!」

レベル6:
ARASHIと共演している小倉智昭の秘密は?
「ピンポーン!」
「はい、バニ子さん」
「メタボっ腹。」
「正解!」

レベル7:
元「光GENJI」メンバーで現在「J-STARS」とされていないのは誰?
内海光司・佐藤アツヒロ・諸星和己・赤坂 晃
「ピンポーン!」
「はい、バニ子さん」
「かーくん。」
「正解!」

レベル8:
イケメン山Pが所属するNEWS。メンバーは6名だが、結成当時は9名だった。
内・草野という2名のメンバーが不祥事を起こして脱退したが、残り1名は誰だったか?
「ピンポーン!」
「はい、バニ子さん」
「森進一の息子の森内貴寛。」
「正解!」

レベル9:
タッキー&翼のタッキーにまとわりついているエロエロ全快な占い師の特徴は?
「ピンポーン!」
「はい、バニ子さん」
「オールバックのおっちゃん」
「正解!」

レベル10:
TOKIOの最年長リーダー城島と、V6の最年長坂本の「しわ」はどちらが多い?
「ピンポーン!」
「はい、バニ子さん」
「坂本」
「正解!」


以上、いかがだったでしょうか?
はい、では、ここからが本当のスタート!
制限時間10秒!
10・9・8・7・・・
よ~~く読んでください~。あなたはビンカーンですかー?ドンカーンですかーー??

答えと点数はコメント欄で発表!
答えの中に個人的意見も入ってますけど、何か?

たまにはこんなのもいいでしょ?



さては、ネタ切れだな?

↑結構、切実です。