子供ってかわいい_d0020828_11221797.gif

あんなに子供嫌いだったくせにっ。
3歳以下は、言葉が通じないとか、5歳以上は生意気だとか、
とかく、自分だってそんな子供時代を過ごして来ただろうに、
すっかり気付いたら、子供嫌いになっていたくせにっ。

そんな昔のことなんか、全部すべて
まるっとスリっとゴリっとエブリシング、記憶抹消だっ!(by仲間由紀恵)

今や、
その辺歩いてるちっこい子供見るだけで、フニャフニャ。  (←変質者、一歩手前。)
子供たちがキャッチボールしてる姿を見ては、ニヤニヤ。 (←変質者、半歩侵入。)
子供の兄妹が手を繋いで歩いているのを見ては、後付け。(←変質者、決定。)


もう一生子供なんか好きくねぇー!って思ってた時もあったんですけどねー。
年ですかねー?母性本能ですかねぇー。
とにかく、最近は子供を見かけては、目を細めてますよ。

まあ、子供好きっていっても、そこはちゃっかり年齢制限なんか設けてまして。
ちなみに、0歳~8歳程度。

狭すぎね?


まあ、ご意見ありの方もごもっともですが、
ちなみに愛するMY姪もえぞうも、そろそろ年齢制限に引っかかるお年頃でして。
(もえぞうネタは右メニュー「家族」をごらんアレ。)
来年の5月にはとうとう8歳を迎えます。(←アタシ的には、めでたくねー。)

今や、すっかり言葉も達者になり、余計な一言をガンガン言いまくりです。


最近、もえぞうの毎度おなじみママに嫌々言わされているお約束言葉。
「バニチャン、ダイスキッ!」が、見事にグレードアップ!

もえぞう : 「バニチャン、ダイスキッ!
        でも、パパは嫌いだって。

・・・子供って正直&残酷。そして、KY。(←空気読めない。)

その言葉を発した瞬間に、横から姉(ママ)が受話器を取り上げ、必死にフォロー。
姉 : 「うそだからっ!今のうそだからっ!!」


うん、フォローされればされるほど、真実味が増すっていうの?

今や社会現象、亀田一家の悪態振りなんか、かわいいもの。
こっちのほうが数百倍パンチ利いてるもん。
今のもえぞうなら、亀田大毅をやっつけちゃった王者内藤大助だって、
簡単にやっつけられるわ。



子供ってかわいい・・・と思う。

↑だけど・・・年齢制限6歳に引き下げ決定。