悲しい性_d0020828_11132894.gif

「薔薇」の漢字が書ける人はすげーって思う。
ちなみにバニ子、書けません。書こうとしたことすらありません。
テストに出たら、アウチ、即終了、あとは寝るだけです。


連休でしたね。どこか行きましたか?
バニ子は初日のお天気のいい日に、お出かけしました。

・・・ひとりで・・・。

「さっ、さみしすぎるっ!
 バニちゃん、街を歩くカップルのアツアツぶりに、負けないで!強く生きて!!」
という天の応援を背に。
きっとZARDの坂井泉水も、あたいのために喜んで「負けないで!」をあの世で熱唱です。


一向にコメント数が増えない、この弱小ブログのために
写真を撮ることが好きになりました。
やっぱ、画像なり、写真なりあると、
見栄えいいよね?的なマジック方法を使用中。

カメラ片手に、連休の最中、ひとりぼっちで、お出かけ。
なのに、寂しいのも最初だけ。
何枚か撮っているうちに、妙な情熱さえ感じてきて、
「絶対逃さない!このシャッターチャンス!」的な、パパラッチ心まで芽生える始末。

・・・あんた、一人で楽しみ覚えちゃ、当分彼氏もいらんわ。

ということで、撮った写真をご紹介。
悲しい性_d0020828_11413514.gif悲しい性_d0020828_11414526.gif
悲しい性_d0020828_11415973.gif悲しい性_d0020828_1142714.gif

薔薇。薔薇。薔薇。今見ごろです。(←プチ情報)

全部薔薇です。薔薇だらけです。これでもかっ!です。

歳の数だけ薔薇の花束をもらい、高飛車女になって、
明治神宮で挙式&6億円披露宴を開いているのは、私のはずだったのに。
(↑すげぇー!うのー!)

すっかりカメラが趣味なオッサンたちとと同化し、シャッター押しまくり。
(↑三脚立てて薔薇を必死で撮るカメラが趣味なオッサンは、
 ウノウノ、おっと間違い、ウヨウヨいました。)

そして、こんなにスムーズに、
そしてなんの違和感もなく紛れてしまうアタイって・・・。
(↑ある意味、すげぇー!どんだけ地味ぃ~~。)

ちなみに薔薇の花言葉は「愛、恋、美、幸福、乙女、秘密、無邪気、清新」
(↑どれも、縁がねぇー!)


つくづく、悲しい性です。
「そんな子に育てた覚えはねぇー!」と母T子も草葉の陰で嘆いてることでしょう。
あ、死んでない、死んでない。ピンピンしております。失言。失言。


とりあえず、薔薇の花束お待ちいたしております。
6億円挙式もまだ諦めてませんので、気が向いた方はご連絡を。

ちなみに、薔薇の包装紙はいりません。(←高島屋ね。あ、中身は欲しいよ。)


薔薇の数は歳の数・・・

↑歳と本数に関するクレームは一切受け付けません。