おやすみなさいませ_d0020828_1133216.gif

鎌倉に行ったのも初めてなので、江ノ電に乗ったのも初めて。
新幹線を見るだけで大興奮し、鉄子の素質があるのでは?
と疑ってましたが、ここに来て確信に。

江ノ電見ても、代興奮。
江ノ電グッズ購入したいくらいでした。(←結局、買ってないんかいな。さてはケチったな。)

ちなみにこのとき江ノ電に向けてカメラを構えていたのは、
計4名。(←内バニ子だけ女。やっぱ鉄子(撮り鉄)決定。はい、残念。)


今日はほのぼのネタでも書こうかと思っちょりましたが、
本日のテンション、ぐったり~~。
やる気なっしんぐぅ~~~。

だって、2日連続人身事故のための電車遅延に遭遇。

毎日2本の電車を乗り継いで通勤するんだけど、
昨日は1本目で死亡。
今日は2本目で死亡。
ご愁傷さまなのは、こっちだっ!

おかげで今日は振り替え輸送に乗る羽目になり、
いつもは1回乗り換えなのに、計3回乗り換え
すっかり魂抜かれたゾンビ状態。クラックラッ。
今日は、遠足ですか?旅ですか?乗り鉄ですか?おやつにバナナは入りますか?

願わくば、どうにかして、線路内で死ぬのは勘弁して欲しい。
出来れば事故も、線路では避けて欲しい。
せめて、通勤時間帯だけでも、遠慮して欲しい。
電車が1本止まったくらいでも、スムーズに行ける場所に、田町があってほしい。

まあ、どれも無理なんで、こうなる羽目に合うんだけど。



会社着いたとたんに、どっと疲れが出て、今や猛烈な睡魔に襲われてます。
そう、運動後の睡魔のように。食後の睡魔のように。
あとは寝るだけ。眠るだけ・・・。


疲れた時には寝るに限る。
バニ子の本能がそう言ってるんです。人間そういう風に出来ているんです。(きっと)おやすみなさいませ_d0020828_1392946.gif

うん。寝よう。居眠りしよう。
ここは会社だけど、家だと思おう。
(↑思考回路ぶっ壊れ中)
今日は仕事ないし(←いつも無いけど)、
上司もいないし(←いつも居ないけど)
寝よう。とにかく寝よう。
ブログ書いてるくらいなら寝よう。

ということで、寝ます。
どうごまかしながら・・・
うーん、もう頭も働かんから、何も考えずに寝よう。
明日はお仕事がんばります。(←たぶん)



とういうkとおで、おやすみなさい。

↑文字もまともに打てません。