d0020828_1475746.gif

明日から3連休。
バニ子は大学時代の後輩から、地引網漁に誘われました。

地引網って・・・
筋肉ムキムキ海の男どもがヤルコトナンジャナイノ??
という素朴な疑問はとっくにしております。

なんでも後輩の会社が主催するイベントらしく
総勢80名が参加するらしい・・・。多くね?

後輩いわく、
「バニさん、そろそろ男見つけてください。痛々しいです。
これだけ人数いるんだから、誰か釣れるでしょう。」
とのこと。

・・・よく出来た後輩だ。
いや、まて、出来すぎて、逆に余計なお世話だ。


とか言いながらも、結局行ってみることにしたんだけどね。

いやぁ~釣れるんでしょうか?
・・・いやいや、男じゃなくて、魚がね。
なんせ80名分の魚をGETしなきゃいけないんでしょ?
心配だよ。
あたしゃ、わざわざ朝の9時半から、遥々遠くの茅ヶ崎まで行って、
新鮮な魚を食えないなんて、何しに行ったんだか・・・
ってことになりうるじゃないの?d0020828_15363018.gif

え?魚食えんでも、男食っとけ?
そんな珍芸できたら、今までやっとるわ、って話よ。


さてさて、とりあえず明日は何が釣れるんでしょうね?
魚も男も釣れなかったら、後輩はどう慰めてくれるんでしょうかね?
放置プレイでしょうか?

そして、明日は起きれるんでしょうかね?
どう考えてもいつもより30分前に起きなきゃなりません。

あ、たった今出来すぎ後輩から、
「明日モーニングコールしますか?」
と、これまた出来すぎのメールが来ました。

いやいや、後輩にそんな、ざまぁーないお願いなんて・・・
という、プライドなんかコレッポッチもないので、すんなりお願いしておきました。


これで、今夜は思い存分飲み明かせる。
今日は会社の飲み会。
明日の為に早寝したいところなのに・・・行きたくねーよー。
終電まで居る気マンマンの同僚は、5時頃会社を抜けて筋肉注射を打ちに行くそうです。
すげーよ、アンタ。すげーよ。気合の入り具合が違うよ。

ということで後輩さん、明日遅刻したら、ごめんなさい。



イケメンが釣れますようにー。

↑やっぱり餌は必要?
[PR]