物は試ってことで・・・_d0020828_1585047.gif

めんどくさーい。めんどくさーい。
が口癖のバニ子。

どんな時に見ても7:33。
夜中だろうが、昼だろうが、お構いなしの7:33。
もうAMなんだかPMなんだか、判別付かない7:33。
たまにゴツッと当って、ガンッって落としても、7:33。

ん。チミの固い意志は十分伝わったよ。
どーーしても7:33しか指したくないんだね。

ということで、時計の電池が切れても、電池の交換がめんどくさい。
かれこれ半年以上止まってます。

っていうか、携帯電話の時計さえあれば、部屋の時計いらねくね?
↑言い訳してもバニ子のズボラさはお見通しだと思いますけど。

ちなみに我が家の置時計トータル3個中、電池切れ2個。
オークロック!バンザーイ!


ところで、こんなにめんどくさがりやなのに、
めんどくさいこと始めてみます。

あま~い期待を想像し、
 ・アクセス数の増加 ←どんどんいらっしゃ~い♪
 ・コメント数の増加  ←書いちゃえ。書いちゃえ。
を狙ってみます。
さて。効果はあるんですかね?


クリックしてみると分かるよー。
どんだけアクセス数少ないかー。最下位決定かー。
想像以上だよー。
でも、今日からだから笑っといてー(。・m・)クスクス
でも1ヵ月後も変化なしだったら、泣いといてー(/_<) ナケルネェ


ということで、初挑戦!

↑やり方これで合ってんの??