思い返せば、去年一昨年と今思えば些細な悩みがやたらと多く、
その悩みに押しつぶされて、精神的にもやばくなって・・・
家族はあてにならないからと、親友に甘えてばかりの日々でした。

最近ようやく落ち着いてきた・・・
そう、思っていました。

でも、気づいたんです。
気づいてから、相当悩んでるんです。
どうしましょう。どうしたらいいのでしょう。

実は・・・


食っても、食っても、満腹にならねー!

あ、今、笑った奴。
この重大さをわかってないな。

満腹にならない ⇒ つい食ってしまう ⇒ 
当然体重増加 ⇒ 階段が辛い ⇒ 「よっこらせ」が口癖に・・・


・・・最悪です。(--|||)

足腰弱ってるババアかぁ!
と、己に総ツッコミです。


じゃあ、食わなきゃいいじゃん、┐( -"-)┌ヤレヤレ...
やばいです。。_d0020828_154391.gifと思った、そこのアナタ。

・・・そんなことが出来たら、とっくにしてます。

あーバニ子の満腹中枢が壊れてるんだわー。
やばい。
やばい。やばい。
やばいよ。やばいよ。
やばいよ。

・・・思い切って、出川に弟子入りですかね?・・・