入社(厳密に言うと派遣だけど)してから、早1ヶ月が経ちました。

まだまだ人の名前と顔が覚えられず、
話し掛けられると、とりあえず愛想よくニコニコしながら、
会話の流れで、「あ、この人話したことあるわ・・・」程度の会話を
毎日繰り広げております。

まだ1ヶ月しか経っていないにもかかわらず、
なんとタイミングの良いことでしょう!

今日は社員旅行の日☆
派遣や出向など、一切関係なく、
費用は全て会社持ち。
(しかも1次会だけで数十名のコンパニオンを呼ぶらしいです。
2次会までも会社持ちです。男性どもはウハウハですね。)

総勢300名が全国(北は東北から、南は九州まで)から集まります。

行き先は・・・熱海(しぶいっ!近いっ!)

総勢300名が一斉に泊まれるよう、
宿泊先は毎年巨人軍が納会を開く「熱海後楽園ホテル」
HPを見る限りでは、パラダイスです。

毎年同じホテルで実施されてるとのことで、
宴会場では各支店からの代表者が芸を披露するそうです。

我が支店からは男ども20名程度が
去年の紅白を賑わしたDJ OZUMAを披露するらしく、
毎日業務終了後にスタジオを貸切り、蒙特訓したとのことで、楽しみです。
なんでも、1番バッターなのに、脱ぐそうです。

まだ宴会も始まったばかりで、おそらくみんなしらふ同然なのに、
脱ぐだなんて・・・。(かなり楽しみ☆(@^o^@))
・・・結果どうなったかは、また後日報告しますね。


それより1ヶ月しか経っていないのに、そんな旅行に参加してしてしまう
図々しさは、さすがバニ子です。
ちなみに社員さんにそれとなく言ってみました。

バニ子 : 「まだ1ヶ月しか経ってないのに、
        参加していいんですかねぇ~エヘヘ。」
社員さん : 「そうねぇ~、ま、今後1年くらいは死ぬほどがんばってねー。」
バニ子 : 「ハハッ(^^;)、やっぱ、そうですよね~。」

言うんじゃなかったと、後悔しました。

とにかく今日は旅行なので、3時で仕事切り上げです。
(っていうか、もう朝から行けばいいのに・・・という気持ちです。
 落ちついて仕事なんかしてられないんです。
 昨日も遠足前の子供状態で寝付けなかったです!)

ということで、温泉☆温泉☆ご馳走♪ご馳走♪タダ☆タダ!
ウシシッ☆(^m^)
いってきま~す!