約半年ぶりの更新です。
なぜなら珍しく今日は暇なのです。

今何の仕事をしているか、というと、派遣事務(長期)です。
結局派遣に落ち着きました。

去年の年末に仕事を失い、
このまま家賃も払えず家も失うかと思い、姉に泣きつくも相手にされず、
両親には言えず、なんとか2か月のバイトを探し、
土日も地震もお構いなしに働いた結果、
過去最高の収入を得て、
(ちなみに雇用保険とか入ってないので、税金もさほど引かれず)
しばらくの生活資金が確保されたので、うはうは♪状態で職を探し、
一時は正社員をめざし個人情報をありとあらゆる企業に送りつけるも、
面接で次々脱落し、結果派遣に流れる・・・

という、ありがちパターンで、職を得ました。

今は渋谷で頑張っております。
渋谷って。。。センター街怖いよぉ~的な街だと思って、
寄り付きもしなかった場所なのに。

しかも駅から徒歩15分、道元坂をひたすら登って、登って・・・

いい運動です。
この季節、汗まみれで死にそうです。


仕事は結構面白いので、続きそうです。
悪さをしない限りは、切られないと思います。たぶんね。
ほんとは正社員になりたかったけど。厳しいわ。いい歳だから。


とりあえず、頑張って生きています。
地震なんかにゃ負けません!
みなさんも、色々あると思うけど、なんとか乗り切ってくださいませ。
それでは,matane