一応元気です_d0020828_20483735.png

久しぶりです。バニ子@ネットカフェです。

先週はいろいろと忙しく

甥ゆうぽんの入園(保育園)式参加

姪もえぞうのピアノ発表会参加

バスツアー(富士サファリパークといちご狩り)参加


ってことで、体力が持ちませんでした。

風邪ひきまくりで鼻水ダラダラ状態です。


ところで、4月になり、とうとう会社を退職しました。

なのに国民保険の切り替えでお役所行ったりハローワーク通いと忙しいです。



そうそう、地元(丸岡)の友達がブログを見て心配して連絡くれました。

そういえばあれから詳細書いてなかったね。ごめん。ごめん。

遠くでも心配してくれる友が居る。これだけで結構元気が出るものです。


結局癌ではありませんでした。

「肉芽腫性乳腺炎」という病名らしいです。覚えられないね。

今のところはパチンコ玉程度のしこりが残ってる状態。

右手を上に挙げると、時々ズキンとする程度です。


無職になり、チチも痛く、精神的には相変わらずズタボロですが、

金の蓄えもないので、がんばって仕事探さなければなりません。



ま、最近の近況はこんな感じ。

桜がまぶしいね。まぶしすぎて、ちょっと目が眩みます。

それではまた。