今日からそういえば…_d0020828_16255260.gif

ふと思った。

ワインやシャンパンよりも、中生。
フレンチやイタリアンよりも、和定食。
コーヒーよりも、紅茶。

エステよりも、整体整骨院。
バッチリメイクよりも、すっぴん。
我慢よりも、過食。

ヒールよりも、ペッタンコ。
ストッキングよりも、靴下。

大人数よりも、二人きり。
アウトドアよりも、インドア。

「キャー」よりも、「わー」。
「ウフフッ」よりも、「アッハッハ!」。

ジャズやクラシックよりも、Jポップ。

仕事よりも、遊び。
遊びよりも、食欲。
食欲よりも、睡眠。

春日よりも、若林。
今日からそういえば…_d0020828_16262741.gif

今日もいつものラッシュか…と気合を入れ、
駅のホームにやって来た電車に乗った瞬間、
あまりの乗客の少なさに目眩がした。
ガラガラに空いてる電車に揺られ、
今日も元気に出社した自分がなんだか切なく、
ついついそんな思いを繰り返していた。


お盆休みよりも、会社。

。。。

。。。。。。。


ギャーーーーーー!ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛
すっかりお盆だってこと、忘れてたぁーーー!
今日からそういえば…_d0020828_16264731.gif

なんてことなのっ!
世の中が休んでるというのに、仕事もないのに会社に来てるなんて。

「お腹痛いです。」とかって仮病使ってでも、
意地でも休んでやればよかった。


あー、いつにも増してやる気がおこらん。
このまま帰ってしまいたい。
今日からそういえば…_d0020828_16285626.gif
こんな心境です。



ちなみに、来月の5連休の予定もない。。。

↑誰か遊んでくれたまへ。
(現在 330位 / 675位 どっか旅行に行きたいよ~!)